なんかおでかけお買い物

旦那が連射装置つきのPS2コントローラーが欲しいの言うのでいろいろお店周って探しにいく。ついでにDVD返しに行ったりとか。
「純正品人気ねぇなぁ…」「とりあえずホリ電のヤツ買っとけば安定じゃね?」などと相談しあって探し回る。ホリ電コントローラーあったんだけど売り切れだったんで、あきらめてkonozamaで買うことに決定したようだ。


私もゲーム屋周るついでになんかめぼしいもの無いかな〜っと見ていたら、ずっと欲しかった「咲かせて!ちびロボ」が3000円で売ってる店があったんで思わず買っちゃう。他の店ではもっと高かったし、その店でも今だけの特価1000円引き!みたいな感じだったんで、こりゃあもう買うしかないでしょう。
旦那のお兄さんにちょっとやらせてもらってからずっと遊び続けて、旦那の実家にいるときはずっとやってたちびロボさんがついにわが手に!こりゃーもうやりまくるしかないでしょう〜。旦那にもはまらせよう。デカクロは車で轢いて足をもいでから破裂させよう。