イルミ仕様からfFにもツインセイバーのSランクが持てるようになるので、今までスルーしてたツーヘッドラグナスが欲しくなりました。
というわけで守護者βSのパルムだけ放棄大作戦実行。最初のポルティからもレイピアが欲しいので頑張ってみようと思ってね。つーかイルミ仕様で属性ランダムって事は、元から属性つきのヤツは低くなる可能性もあるんだよね?レイピアの氷38%っておいしいと思うので狙ってみる。
でもってまず一周目。……基板/ツーヘッドラグナス出たー!!!!(゚д゚;)
ものの6分で目標達成しちゃったよ。嬉しいけどなんか拍子抜けだなぁ。まぁいいか、レイピアはまだだし。


旦那と一緒に遊んでたら珍しい友人に誘われたのでそっちと一緒に回る。
そしたらいきなりヴァーラ・ネイル出現。しかも私にやってきてビックリする。いやー、滅多に出ないのにわざわざ私のところに来てくれるなんてな。また基板ともう一個爪探さないと〜。
それにしても今回のミッションは疲れる。オンマディマルートは道中楽だけどボスがタルイよなぁ。ロボルートもダルイけどね、ボスはマガスに苦労するだけだからまだなんとか耐えられる。その代わり道中がオワットル。
どっちもどっちなんだよなぁ…。誰だこんなの考えたやつ。
オンマ&ディマルートを2周ほどしたところで、ご飯食べてなかったので終了する。つーか今度のミッション疲れる。2周程度でもうぐったりだよ。周回とか無理だから…。