咲かせて!ちびロボ!

ちびロボさんは今日も頑張る。
ワットが300になったりデカクロが出てきたり、かなり前やったときに近づいてきた感じ。…あとはあそこに花を咲かせてシャボン玉を設置して…。
クロの駆除するのってめんどいんだけど、デカクロはなんか大きくて当てやすいからやりやすいかも。小さいのはチョロチョロ逃げるから殺りにくいんだよねー。
デカクロの倒し方の、車で轢く→水かけて止めを刺すっていうとこが、どこが全年齢?って感じで好きです。
いや…ちびロボさんは癒し系ゲームですからね?
それにしても車に乗るのが苦手だ。自転車は乗りやすいんだけどなぁ。ハンドル操作がうまく出来ないんじゃよ。小回りが聞かないからクロとか轢けない。動かない雑草もうまく轢けないしなー…。