マジアカとAn×An

気まぐれに行って来ました。ってかマジアカは全国大会やってるしね。
結構何度もやっちゃったかも。全国大会だと問題も難しくないから普通に出来るし。…っといってもなんか今回はやたらみんなが強くって5位を繰り返してしょんぼりなんですが。
でも、とうとうマジカがたまってマジックエッグを購入したよ!!!!
1の頃からずっと大好きなヘビさんにするんだーー!!名前なんにしよう?ワクワクするなー!!


アンサー×アンサーは相変わらず早押しが苦手です。ぼーっとしてるからなぁ。でも先に押した人が自爆してくれて私が答えられたりとか、結構そこそこ戦えてます。
なにげに押し合い爆破のほうが得意かもしんない。解答欄が最初から出てるからかな?
結構調子よく、決勝まで行ったりしてたよ。
人が足りなくてCOM戦になったりもした。マジアカと違ってCOMがかなり弱いのでいいポイント稼ぎになっていいな。
1回戦目で戦ったHUMと早押しでボロ負けしてしまったので、COM戦で稼いでで決勝にいってまたさっきの人と戦ったら、案の定早押し選ばれて困ったんだけど、今度はなんとか早押ししまくりで、見事逆転優勝できたよ!なんか気分いいわぁ〜。
このゲームの早押しって結構見切り発車でもやってけるんだよな…。うーん。チキンレースな感じだなぁ。そういうとこが面白いんだけどさー。
そろそろAリーグ昇格です。


そういえばマイキャラが漫画家だったかで赤ずきんの格好をしてるんだが、勝った時の台詞が「送り狼なんか怖くない!!」だった。そっちの狼かい!(笑)