お留守番終了

PSUしたりTV見たりとまったりしてたら旦那帰宅。
お土産のとたけけぬいぐるみに萌える。ちゃんとイスに座ってて、イスが立つのが凄いねー。けけさん全裸だねー。
もうひとつのお土産のスクウェアバトルコレクションのCD聞きながらご飯を食べに行って、お土産話を聞く。

帰ってきてから、秋葉土産(いつも行くたびに買ってきてもらう)のフィギュア入れるケースに、メガテンフィギュアを入れてニヤニヤする。
数が多くって全部のフィギュアをケースに入れられなかったんだよね。
これでケースの数が3つになったので、LAW、CHAOS、NEUTRALと属性別に配置する。
意外とCHAOSの人たちが多いので、入りきらなかった分はNEUTRALの方に入れたりしてたら、何気にNEUTRALの箱がカオス化してきましたよ。
LAWの悪魔が少ないのも困り者、仕方ないので属性を真1ベースという事にして詰め込んでみたよ。
箱の前にニヤニヤしてる私気持ち悪いwwwww


旦那は、同じく秋葉で買ってきた無線LANを取り付けようとパソコンをいじってるけど、どうにもうまくいかんようで苦戦中。
ネット繋がってないのでPSUも出来んというので、ちびロボさんで遊ぶ。超楽しい。