流石にアレだけ光った後は何も無くなりました。でもレベルが上げといて損は無いので3rdで遊ぶ。
うーん。目標無いとはかどらないなぁ〜。


そういや今日はヒュマ♂が超星霊なのねー。
旦那のキャラがそれなんで、誘って一緒にαのAスヴァルタス部屋まで放棄周回をやる。
こないだは大星霊で1時間くらいやったらハルパ出たんだよね。今回もそれを目指して頑張る。私としてはカリバーンが欲しい。
で、2周目。いきなりオルグタスでたー!!そしてハルパでたー!!……あっさり?
旦那のほうに周ったけど、まぁ2個目だし、私が貰いました。いぇい!!
燃費かかりすぎwwwでも攻撃力1割強上がるしなぁ。金もあるからフォトンチャージ使いまくりで問題ない。なかなか美味しいぞコルァー!!(゚∀゚)

結局、それくらいだったなぁ。カリバーンも出なかったし。旦那も何も出なかったねーとかいってたけど、基板/エビルツインズとか基板/ファントムラインとか基板/ハルドラインとか結構出てるじゃん。しかもそれ全部自分のとこにいっといて、文句言ってんじゃないよ!「またライン基板っすかwww」とか言いやがって贅沢物めwwww
1時間くらいやったけどそんな感じで、まぁ最初にいきなり目的のものが出ちゃったから拍子抜けしたのもあるけど、もういいかーってことで終了しとく。
そういえばメンテって明日だよな。これが最後の守護者だったのかな。最後にハルパ出てくれてホントよかったよ〜。