未知(カドマツ)との遭遇

カドマツオンライン

部屋が重くて結局入れないよこんちくしょー!!夜中の3時にやってるのに全然入れないじゃん!!
それでも根気よくやってたら、やっと部屋に入れたー!!


……ってあれ?なんか部屋の中にいっぱい人いるよ?てか、私の部屋と違う………


カドマツ部屋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

同時期に入った人が、一斉に同じ部屋(カドマツ)に入ってしまったようだ。知らない人達なんだが、みんな大興奮。
「これが噂のカドマツか…」「カドマツオンライン!!」「イルミナス/(^o^)\オワタ」とかなんとかみんなで言ってました。
折角だから記念に携帯で写真撮っちゃったよ。
しばらくしたら、強制的に自分の部屋に移動させられました。もうちょっと中を観察したかったな(笑)


結局、5時くらいまで桜花周回して寝る。ねむいー。


昼ごろ起きて、友達と一緒に周る。
部屋に帰れないから装備が桜花のままじゃねーか。同盟軍に行くって敵属性雷ばっかじゃん!!桜花装備だから炎と雷、あとジゴブーマ出た時のための闇しか持ってきてねーよ!!
まぁそれでもなんとかなるのが凄いな。スライサー強いし。
同盟軍抜けた後は桜花にいって周回。PTでやるとすぐ周れるし、凄く楽でいいや。一人でいけるくらいのとこだもんねぇ。
やってたら、私のレベルがアップ。102になっちゃったよ。仲間内で一番上になっちゃった…。廃人乙って言わないで〜〜www


なんか今日はずっとみんなで桜花周ってたな。時折メンバー抜けたりうちらも休憩入ったりしたけど。結局は桜花に戻ってきてやるのね。ここドロップ超美味しいよ。
でも、流石に昨日ほどすごいもんがポロポロでたりはしなかったなぁ。ヴァリスタとかデュランダルレプカが出たくらいか。そういや基板/クリムゾンも出たよな。
レアでなくてもみんなでわいわいやる楽しさがあるからこっちはこっちで面白いなぁ。


それにしてもマイルーム入れない。全然入れない。たまーにマイルームチャレンジ!!とかいいながら入るけど無理だし。っていうか文字が灰色になっててロックされてるし。なんだこれ最悪ー。ここまで酷い状況でメンテもしないなんてドンだけ運営腐ってんの?
つーか公式見たら更新してるなーっと思ったらマイルームが改善されたけどやっぱりダメでしたサーセンwwwとかそんな内容。
改善されたって大前提が嘘つけボケェ!!ってのにやっぱりダメでした…ってもう滅茶苦茶だな。共有倉庫を使ってくれってなんども言うけどさー!!共有一杯になったらどうすんだよ!!合成だって部屋もどんねーと出来ないでしょ!?合成するための素材もマイショップに行かなきゃ出来ないんだよ!!
共有倉庫使って下さいじゃねーだろうが!!!さっさとメンテしろ!!!!