ICO

なんか朝早く起きれたんでICOやってみる。今風車んとこ。うーん…昨日行き詰ったから止めておいたんだよね…。早起きしてリフレッシュしたからうまくいくかもしんない。
彼女がなんかいってるけどわかんねー。登れるのはわかっとるちゅうねん。1時間くらい上がったり下がったり落ちたりを繰り返して、なんとか先に進めました。うむ、私は思い切りが足りなかったんだな。
あんまり行き詰ることなく、なんとか先に進む。高所が怖い。前に旦那が「これ、高所恐怖症の人には辛いゲームだなぁ」と言っていたが、確かに私には辛いゲームですよ。すげえ足元ってか体の下のほうからゾワゾワってくる。
よく夢で見る光景に似てる。夢ってか悪夢なんですけど。凄い高所で足場の少ないところを渡らないといけないの。
私には悪夢と同じ状況を平気で乗り越えるイコは凄いなぁ。
結構迷ったけど、なんか先に進んでるっぽい?アレを使って彼女をこっちにやるのか?ん?また最初からやり直しか?あ、でもリフトがあるから…。
マップの位置取りとか、こことここがどう繋がってるか、とかを考えて動かなならんから、方向音痴の私には大変ですよ。
かなりの時間が経過したのと、ちょうどセーブポイントが出てきたので一時休憩。