深紅長者

なんとなくモバイルの方見てたら、倉庫の金額が190…となってたんで、なにが売れたんだろうと思い、19000で☆7武器売ってたんでそれが売れたんだなーっと思ってたら、1桁違ってて19万だった。10万のクリムゾンと9万のクリムゾンが一気に売れちゃったみたい。いやー買ってくやついるんだねー。まぁ結構属性いい奴だったからお買い得だったと思うよ。
しばらくマイショップに動きが無かったんで嬉しいな。
ついでに、別キャラの倉庫もそろそろ圧迫してきたんで要らなくなった武器を売りに出す。店に出した瞬間、お客が来て全部買っていったよ(笑)すげぇ。
なんか検索機能がよくなったせいか、売れる商品は即売れするようになったな。回転が良くなるから薄利多売のうちとしてはありがたい。
売れないものは大体決まってるなー。それがちょい難点。


2ndのレベル上げ。もうすぐ70になるんだけど、70になったら聖地S2に行けるから、カティ掘り出来るようになるんだよなー。桜花で頑張ります。
でも星霊運が悪いので、巫女さんとこ行って星霊運上げてみるが、中星霊になっただけだった。うーん。まぁ小よりはいいか…。
ついでに賽銭箱にゴミ捨てするも、あいかわらず何もなし。つーか、こういう細かいところで人を不快にさせるセンスが爆発するな。ソニチは。
「何も起こらなかった」ってあからさまにハズレですよーって効果はいかがなもんかと。あのガーンって音もハズレって感じが倍増するし。
神社らしく、「グラールに平和が訪れますように」とか「星霊の加護がありますように」とか言っとけばいいじゃん。そんで、運がよければミレイフォトが振ってくるっていう仕様にすればいいでしょ?どんだけユーザーの目線に立って作ってないんだ。楽しませようという気持ちがまったく伝わってこない。
お客様あっての商売だって事全然わかってねえぞソニチは。