そういあば超星霊だったうちの2nd。なんかレジスト系がよく出るようになったと聞いたので、密林行ってスリープ/レジスト探してくる。東方にもあるみたいだなショック/レジストの方だけど。つーか密林と東方でレジスト掘って、レリクス行けばカティニウムがあるってなんか聖地エガム始まった?
Cでも出るそうなのでぐるぐる回ってたけど、流石にちょっとやったくらいじゃ出ないなぁ。しばらくの目標が出来ただけでもいいか〜。


そしたらお誘いが来たので1stに変えて出動。ああそうか…。いつもの連れが箱だったよな。
ラッピー集団に会いに行くことにする。なんかデブラッピーの色違いとかいるんだって?それにラッピー・ラタンも狙うには丁度いいんだってさー。
最近ラッピーのとこいってばっかだから、装備変えてないからこっちも丁度いいや(笑)
やってる途中で、PAF使う方のスライサーPAが11になったよ。2段目はまっすぐにかなり攻撃力の高いのが飛んでく感じかな。普通の方のスライサーPAに似てる。てことはまぁぶっちゃけ、普通のスライサーPAつかっときゃいいんじゃねーかという気がするが、まぁいいや。


何週か周ったけど、そう簡単にピンクデブラッピーは出てこないねぇ。抽選マップも知らないからしょうがないんだけど。
カードリガスとかいうのの基板出たな。超星霊だけどあんまり赤いものは出なかったな。まぁそんなもんか…。
その後ハラロ基板が出たけど、あろうことか私のところに来ちゃいました。うーん。これどないせえと。
4人目ニューマンにするか?でも今FO微妙だって言うしな…。成長する頃にはfoの時代来るかも?っていうかテクよりも鞭とかのが使いたいんだけどな…。
アクロテクターとかやってみたいんだけど、アクロなんてどうせ補助メインだし、法撃力の高いニューマンにする意味あるのか?って思っちゃうんだけど…。うーん、やぱり迷うわ〜。