Answer×Answer

なんか気が向いたのでちょっとAn×Anやってきた。実はこないだのDDRの大会の時に少しやってたので、久しぶりというわけではない。
その時に、得意ジャンルがエンタメに変わったので、キャラが赤ずきんからアイドルに変わってたんだよね。漫画家からアイドルってどういう転進?
赤ずきんも最初からずっとだから愛着湧いてたんだけど、アイドルも可愛いなぁ…。
でも、一回やったらまた語学・文学が得意になって赤ずきんに戻っちゃいました。

なんだろう…漫画家がTVに出たら大うけ、調子に乗ってアイドルデビューしたらまったく売れずに元の生活に戻った。…みたいな事を勝手に想像してしまうよ。

今回は、プレーオフで1位まで行ったけど、決勝で2位になっちゃったよ。
答えわかってボタン押すんだけど、0.08秒差!!とかでみんな解答権向こうに行っちゃって。ああ〜惜しかった〜!!!