DDRホッテストパーティ

なんとなく一人で遊んでみる。ミッションクリアしてくモードはなんか難しいし、旦那がやってるので私はノータッチにしておく。
フリーモードで遊ぶ。ベーシックでまったり。結構腕振りにも慣れてきた。
やっぱりBPMの遅い曲はやりにくいなぁ。ちょっと速目くらいの曲のがやりやすいよ。
しばらくフリーモードを続けてたら、「挑戦者が現れた!バトルの準備はいいか?」みたいなメッセージが出てきた。とりあえず「はい」にしたら強制的にバトルモード突入。
なんか普通に難しかったんで負けちゃったんだけど、これ勝ってたら曲が解禁したんだろうか。
しかしあの譜面の詰まり方、難易度ベーシックじゃないと思うんだが…。いきなりそれはないよなぁ。
その曲のタイトルもわかんなかったんだけど、なんかB4Uに似てる感じの曲だったなぁ…。もしかしたらNAOKI曲だったんだろうか?