早くタイラーをしばく作業に戻るんだ!

昨日やってなかったからストミをやってみる。
ああ…ライアむかつく。1章は結構よかったのに、結局いつものライアだからイライラするなぁ。ちょっと褒めたらこのザマかよ。
進んでって、スイッチ踏んでなんかするところで詰まる。しばらくやってたけどわかんなかったんでログアウト。ネットで調べて解決。めんどくせー。
謎解き系のゲームって好きなはずなんだけど(大神とかICOとか)PSUの謎解きは不快感と苛立ちしかないからやりたくない。
謎を解いた時の爽快感とか喜びとか全然ないんだよね。どんだけ人を不愉快にさせるゲームだよ。


話の流れ的にタイラーカードもらえそうだったんでワクワクしてたけどもらえなくってしょんぼり。後で調べたら、タイラーとのバトルで勝たなきゃいけないんだとー。ついでに、タイラーが基板/ブラックハーツを出すんだそうだ。やばい!これは頑張らないと!!
とりあえず、ATだから燃やしてからクリムゾン42%でフルボッコにしてサクっとタイラー倒し、カードゲット。
その後はひたすらタイラーフルボッコオンラインしてました。タイラーのレベル固定だからCでも出るというのがありがたいね。
それにしてもランディール号出すぎ。Bパーツのが多いじゃねーか!どうすんだよ!!
なんとなくAとかBとかでもやってみたら、でかいロボがテノラ☆7ツインハンド出してちょとラッキー。しかし、ライアのポスターもらえるのは嫌がらせかと思った。いらねーよそんなもん。射的とか出来るなら貼るけどさー。