まだまだ行くんだよ

日付けかわってちょうどGBRの最後まで行ったんでみんなおみくじを引きに行く。
私はビスコで中星霊なんで、念のためにみんなが失敗したときを考えておみくじ引かずそのまま。
そしたら一人超星霊引いてきたよ!連続超キタ━(゚∀゚)━!!
運のいいときはずっといいもんだね。ドロップのいいの引いたし、ウマー(゚д゚)な周回でした。
スイート・デスが出ないかな〜といってたらホントに出た。私には来なかったけど。そしたら貰っちゃいましたよ!
何色にしようかワクテカ。いまんとこ無い色だと闇とかかなー?


遅くまで遊んでたので起きたのは昼でした。でもって起きたら頭痛い。寝てる間に体が冷えた?布団寒かったかな…。
とりあえず起きれるのでご飯作る。旦那がPSUのストミやってるのを横でみる。
いろいろ突っ込みながらストミやってみるが、やっぱり私以外の人がやっても、ライアの言い分には「お前が言うな」ってなるよなぁ…。
それにルミアは前回いい感じの子だったのに今回は空気読めない子ちゃん過ぎてイライラする。お前この前「困ってる人を救うのがガーディアンズです」とか説教してたじゃねーかよ!!兄貴と一緒で全然意思が一貫してねーなー!
しかし、ストミの途中でハルのテロップ流れ出して、セリフが全然見えなくってるよ!何このテロップ位置、ふざけてんの?ソニチはいい加減PS2への嫌がらせをやめろよ!!クソが!!


適当なところで、頭の痛いのが本格化してきたんで寝る。
ちなみに、スイート・デスは立派な闇28%が出来ました。ラッキー。