最近は新人育成ばかりやっております。アクロファイター予定だけど、一応ハンターを5まで上げておく。
お次はレンジャーを上げる番。レベルもいい感じになってきたので、職ポイントが稼げると評判の同盟軍のとこ行ってきた。
ちょ…何これ…一気に2つも上がったんですけど…。2回クリアと、あと帳尻あわせに2回ほど別のところでやっただけであっという間にRAが5になっちゃいましたよ。めちゃくちゃだなぁ〜。
まぁ目標達成したんでアクロに変更。パラメータがかなり高くていいな。ハンター5よりもアクロ1のが強いし。いろんな武器が装備できるようになったよ。
一気に戦力アップした勢いで今まで行ってなかったところに行ってみたり。ドラゴン倒したりデイズに行ったりとか。
ああ…やっぱ新キャラはこうやって新しい世界が広がっていくのが楽しいなぁ…。今日はオンマゴウグ倒して温泉に行くところまで。
これからは桜花でネイクロー探しするのもいいかもね。


ところで、公式が更新されて今週のミッション配信情報が出たようだね。
まぁいろいろと面白くなりそうな予感のする、いい感じの更新だなぁ。
なんといっても一番の目玉はパシリ関係かな。とうとう執事&ショタ実装!!!
うーん、でも正直微妙かな〜パシリってちっちゃいから、ちっちゃい爺さんが着いてこられてもいまいち盛り上がらないんだよな〜。やっぱ老齢で長身の執事じゃないと!!
ショタパシリは腐女子専用なんていわれてるけど、私は老け専だから興味ないし。しかしあの顔はどうみても「こんな可愛い子が女の子なはず無い」系だから結局は男性向けだしな。つーか幼女の次は男性向けショタキャラって、どんだけソニチはキモオタだったら気が済むんだよ。


でも、新しいデバイスで系統が変えられるのは凄くいい変更だな。要するにこれって、打撃100のGH450とかが作れるってことなんでしょ?
こいつはマジでいいな!合成の為に欲しいパシリと、戦闘の為に欲しいパシリとでは別だからなぁ〜。
うちも、戦闘用に450欲しいけど、合成には射撃系が欲しかったから、法撃30射撃70の微妙なパシリ作ったりしてたからなぁ。結果的に微妙なパシリになったけど。
また新しいパシリ作る人が増えるんだろうなぁ。餌武器売って儲けるチャンスかな?