まだやるよ

日付変わったし深夜だけどまだ一人でやってるよー。
みんな新しいパシリにしてるから、私も新パシリにしちゃう!しかもみんなやってない執事だ!!
ま、戦闘値は十分だし、デバイス代も大したこと無いから、お試しでやって飽きたら元に戻そうかな。
得意武器はライフル。やっぱり執事って重火器キャラなのね〜っと、さっそくミッションに連れてったら…うはwwwなんでゲキツナアタ持ってんのwww
fGですよねー!?さらにハナタバ(セイバー)もって暴れるし。どこがfGですか?φGと間違えてんじゃないのー!?てか銃全然使わないよこいつ。(一度だけ持ってるのを確認。バーストかなんか?チャーム効果の弾を撃ってたっぽい)
いやぁ〜しかしこいつ強いよ!マジャーラでズシャーって低空飛行してくのも格好いいし。つーかセリフがもう!!「よしなに」とか「この程度では修行が足りませんな」とか。あげくの果てに「○○お嬢様!挟み撃ちですぞ!!」


(n‘∀‘)ηうおおお!!お嬢様キタワァーーーー!!!!


ああもう最高!!執事最高!!今までPSUやってきて一番萌えたよ!!(その前に萌えたのはタイラー)このまま…執事でもいいかな…。
とりあえず、ルームの接客時のセリフをジジイらしい落ち着いた感じのセリフに改変しておきました。