Miiコンテストチャンネル

福沢諭吉コンテスト結果発表、アリスのようなMii審査がやってたので見る。
う〜ん。福沢諭吉ってハードルが高すぎたせいか、あんまり激似!って感じのものはなかったなぁ。あ〜わかるわかる〜見たいなのは多いんだが。
でも、流石に円楽さんと川島教授は無くなってたな。


アリスのようなMii審査。それにしても関係ないMiiを送りつけるやつ多すぎ。この審査法変えたほうがいいかもしれんね。要らないやつが多すぎて、肝心の良いMiiが探せないよ。
あれな〜通常の投稿で凄くかわいいアリスみつけて、それ探してたんだけどなぁ。膨大な数の中から見つけるのは無理みたい…。
とりあえず可愛いのと、それっぽいのを選んでおいたよ。
しかしこの審査法だけは惜しいな…。メールとか送ってみたほうがいいのかな?