パシリの方が強いです!

W2強化キャンペーン中。今んとこRAなんでパレットあげつつパシリの戦闘値上げてます。
とりあえずLL連絡通路突破してるけど、なかなか上がらないよなー。はやくにゃんぽこにした〜い。
と、言うわけで2chのパシリスレのGH42Xスレ見てみたけどなんか面白かったな。
他のパシリスレも見てみたけど、42Xが群を抜いておかしかった(笑)
あとGH480スレは普通に執事スレになってる。


そして気まぐれにストーリーミッションを開始。3章まで終了。とりあえずヒューガのカードが手に入ったからもう進めなくてもいいんじゃね?とか思ってしまうな…。
でもタイラーカードも欲しいしな…ってまだレベルが低いんだからそこまで考える必要はないか。


そういえばカブトムシが余分にあったことを思い出し、他のもの集めてパルムお引越しチケット購入。窓が変わるだけじゃん?っと思ったけど、思いのほかいい感じだわ〜。外が明るくなるしね。
しかし、リフォームだから家具全部片付けないといけないってのが面倒だなぁ…。
W1の1stのうちの場合、部屋片付けるとパパガイのセリフもリセットされちゃうから困るんだよな〜。まぁ1stはモトゥブに引っ越す予定だから、まだまだ先の話になりそうだけどね。
ついでにW2の別キャラもリフォーム。なかなか可愛い部屋になったもんだ。かわいい机とか欲しいかも…。