にゃんぽこ眼鏡

一人だと特に目的も無いので、まったりとW2キャラのPMの戦闘値上げなんかをやっている。
結構かかるもんだな…。でもスキルが一個上がるまで、とかレベルが上がるまで、とか適当にキリを付けてやっていると飽きなくていいぞ。
とうとう目標の戦闘値15になりました。これでにゃんぽこにチェンジだ。眼鏡っ子にする予定だったのでGH423に。
う〜ん…常にご主人様のそばに寄って来るからあんまり攻撃してくれないかも…。てかこの子だけ武器A武器じゃないよね。なんか私が選ぶパシリはあんまり使えないのが多いなぁ…。まぁご主人様が頑張ればいいだけなんだけどねー。でもダッガスを3段目まで使ってくれたのにはビックリ。やれば出来る子なんじゃよ。