一番人気(笑)のミッションで頑張るよ〜

放置上げのお陰で公式では一番人気となってしまった星の傷跡だけど、普通にここでいつも稼いでいた私としては切なくなりますな〜。
でも相変わらずここで頑張る。E-2のキャラのレベルとか職上げ。MAGがあるから、E-1のキャラで頑張るとカンストしちゃって勿体無いしね。
ガンテクにしたいけど難しいなぁ…。FO上げるのって大変だ。補助と回復と弓しかないし(笑)


あとは金の力に任せてのPM育て。緑玉が黄色い鳥になったよー明日には連れ歩けるようになるかな。
450のままにするか、それとも別のにするか…。ちょっと眼鏡がいいかもと思っているが、思い切ってピンクのヤツでも面白いかな。