NIGHTS 旦那は夢の国へ行っちゃいました。

私はMAGで盛り上がってるけど、旦那は大好きだったナイツが戻ってきたというのでPSUそっちのけでナイツやりまくり。左はナイツ、右はPSUってこの夫婦どんだけソニチ信者なんだよって思えてくるわ(笑)
いつも通り、旦那がゲームやってるときのうわーとかくそーとかいう声が聞こえてくる。楽しいけどうまくいかないらしい。うまくいかないけど楽しいからずっとやってるんだろう。
私はナイツやったこと無いんだけど見てると凄く楽しそう。そのうち、旦那が終わったらやってみようかな。


よくわからんが急流すべりみたいなステージでナイツがボートになっていた。
う〜ん……

NIGHTS boat