日付変わっても果てしなく続けてますMAG。小星霊はおみくじで大星霊にした。Aでグルグル周ってるんだが、基板が超出まくる。☆9とかなんでラッキーとか思ってたがいい加減出過ぎるのでもういいや…。倉庫がすげー圧迫される〜。
しばらくやってたら、Tデュランダルレプカ、Tヴァリスタ、Tルビーバレット出た━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
それぞれ森、洞窟、坑道でした。ひょっとしてエリアドロップなのか?しかもこいつら性能高いし。なんじゃこりゃー。Tデュラレプは違う属性でまた欲しいなー。
とうとうAFもカンスト。もう前衛職で上げる物無いな…。前に気まぐれに始めてほったらかしになったWTでもまた気まぐれに始めようかな〜。


朝起きてきて、また続ける。よく調教されたハムスターだぜ〜!
星霊運を調べたら、ビスオが超星霊。1stは上がりきっちゃったんで、星霊もいいし3rd育てを頑張る。
流石に超星霊。ドロップが半端ないわ。そしてTデュラレプ出たー!!!…今流行りの風属性ですか…。うーん…。


旦那も別でMAGやっている。どうせなら私のキャラ超星霊だし、2人でやればバッヂいっぱい取れるんだから一緒にやろうぜーと2人で開始。
Bでやったけど楽勝だったな。これくらいなら3rdキャラでも一人で出来るかもしんない。
そしてバッヂいっぱいでうまー。3rdキャラの集めたバッヂどうしようかなーと悩んだが、集めた金バッヂの1個か2個をくじにして、残りは1stに流すことに決定。試しにやってみたらPSO DISC 8が出ました。ロビーの曲かコレは。なかなかいいなー。サターンも出てきて超嬉しい。やっぱサターンは黒だよな!!!
それにしてもレベルがもりもりあがる。これじゃああっという間に2ndキャラに追いついちゃうよ…ってか抜かしかねん。
その後も一人でBやって頑張りました。今日一日でレベル60→65に。すげええーー!!
あとツインジリオンも2個目出たよー。折角だから強化しちゃおうかな?