コミケ3日目

昼前にチェックアウトして出て行く。今日はあんまり見るものもないかな。
でもさくさくっと周って欲しい物買っていっちゃう。
金田一本とかー。お気に入りのサークルの本(評論系)とかー。あとMOTHERのCDなんかも買っちゃった。旦那も結構買っていってるようだ。
少し遅れちゃったせいか、売り切れてるのも多かったのは残念。
旦那がアイマス系の本とか買ってたんだけど、DSのゲームを自作してるとこがあったよ。売り切れだったんで、見本に置いてあるやつをやらせてもらってたんだけど。
やよいの神経衰弱のゲームなんだけど、「豆があって、タレがあって、タニシができれぅ〜♪」と、豆とタレのセットの組み合わせを選んでいくゲーム。
やっべー!このセンスはたまらん。やよい可愛いし。つーかニコ動ネタだし。豆とタレがあってもタニシは出来ないし!!いやぁ〜!これは欲しかったなぁ〜!!


なんだかんだいって今日はあっさり終わっちゃたな。
名古屋に帰りまーす。