ダラダラお正月の始まり。

年が明けてしばらくしてたら、PSUでそろそろ3億突破だと、みんなちょっとわくわくし始める。
2ちゃんのスレとか見てみたら、みんながズコーの用意をしてて超笑う。
そして1:30の更新。とうとう3億突破!!


強化率アップか…まぁ、悪くないなぁ…。でもとりあえずみんなズコーしとけ。


その後も適当にみんな起きていたが、私は3時くらい?に寝る。家から持参した布団を敷いて。


朝起きたらみんな適当に雑魚寝してた。適当に起きて解散。
うちらは車で私の実家へ向かうが、ついでに友達の一人を家まで送っていく。
明日のTRPGのために10面ダイスが欲しいんだけど、流石にどこのお店も閉まってるなぁ…。改めて今日が正月だと思い知らされるよ…。
友達のすすめで大きなお店に行ってはみたけどやっぱり10面ダイスなんてマニアックなもんは売ってないわなぁ。


うちに着いたらもう夕方になってました。さすがに疲れたかも〜。
ダラダラとTV見たりしてくつろいでました。かくし芸とかやってるし。
適当にご飯食べに行ったりして。帰ってきてもまだやってるよかくし芸。しかしこれが結構面白くって見入っちゃうんだよなー。
その後もダラダラしてたら、かくし芸の後のはねトビとかも結局最後まで見ちゃったよ。くそー意外と面白いじゃねぇか…。
DSのピンキーで遊んだりとかなー。…だから、疲れてるんだったら寝ろってば!!


結局寝ずに結構起きてた気がする。布団に入ったら即行で寝入っちゃったけどな。


明日はTRPGだ!!!!