最後の最後まで

MAGがラスト中のラストだぁー!!1stキャラでソロSに挑戦!しかもキリーク連れ!!ソロSやったことは何度かあるけど、いつもパシリ&タイラー連れだったんだよね。
それにしてもキツイ。キツすぎる。ヴァンダがかなりヤバイ。よく見たら1200ダメとか訳のわからん数字が出ているじゃないか。スケドがガンガン減っていくよ。
しかし遺跡ラス箱からは何も出なかった…。カティニウムも出ねぇよ…。と、思ったらDF箱から基板/フラウドゥーグが!!!うまー(゚∀゚)
後はキリークのドロップ目当てに、3rdでBを周る。ラス箱からカティニウム出てうまー(゚∀゚)
ていうか、ラッピー・ノエルが出やがって、また基板/ラボル・ラッピー出ちゃったよ。どうしようかこれ。
もう残りわずかになり、最後はCでE-2キャラのレベル上げにする。時間が間に合わないのがわかったんで、坑道まで終了。それでもレベル2つ上がっちゃったよ。
でも、もう少しでLVが上がりそうなところだったので、折角なので上げきっちゃう。レベルが上がったところでメンテ開始までもう残り1分を切ってたので上がったところで終了。
いやぁ。なんだかんだいっておいしかったなぁ。
これでMAGも終わりか。こんなにおいしい思いをした後に、また昔に戻るのはキツそうだなー。流石にPSU頻度も下がっちゃうのかな?