MAGも終わったグラールで

…ってメンテ延長っすかwwwwww

そして終わっても入れねーでやんの。しばらくニコ動とか見ながら連射してたら入れました。雪ロビーは綺麗で良いな。
とりあえずMAG'を試してみる。Cで様子見。あんまりかわんねーなー。NPCが全削除か。てことはNPC毎の特殊ドロップはなくなったって事か?
ツイン〜とかのエリアドロップそのままなのかな?でもドロップ率低いからわかんねーや。
あとラス箱が明らかにしょぼくなってるな…バッヂが出たとこからベリーとかトリュフとかが出やがる。でもデルナディアンは出たんだよなー。これはちょっといいかもしんない。
お次はリュクロスへ。つか何これ。前に配信されたミッションとなんら変わりねーじゃん。あと回避不能トラップとか。コレ作ったやつ死ねよ。
とりあえず、クソミッションだという事はわかりました。もう行かねーよバーカ!!
でも、MAG'だとAまでだから、SのDFドロップ目当てでパーティで行ったりはするかもしんない。しかしソロではいかねーな。
ゴールロビーのファルス・メモリアは良かったな。あのリコの座ってた場所に座れればよかったのに。