大乱闘スマッシュブラザーズX

オールスターやりまくっちゃうよー。いやぁ。大変でした。
とりあえず、残りはドンキーの縦の列と、狼とファルコンの6人か。猿使うのめんどくせー。
プリンの切り札の巨大化。フィギュアの名前見たらそのまんま「おおきくなる」で吹いた。まだ「プリン巨大化」って言ってる方がマシだった(笑)

それにしてもポケモン戦辛すぎ。テンガン山ひでーよ!なんど地形効果で死んだことか!!地形っつーか後ろのポケモンなんだけどさー!!
三日月型のヤツ飛ばしてくるのがすげー吹っ飛ぶんだけど!敵が吹っ飛んでくれるのはありがたいんだけど、こっちも吹っ飛びすぎじゃあ!!あと一匹!とかのいいとこに限って吹っ飛ばしてきやがる…。あのステージで一番多く相手を吹っ飛ばしてるのあのポケモンだよ!!名前知らんけど。

あとスタフォの奴ら早すぎて使いにくい。横必殺が暴発して凄い勢いで奈落の底へと落ちてゆくよ…。特に雉の方な。まだ狼も残ってるからやらないと〜。


久々にCD工場でCD集める。ちょっと工場を手直ししておいた。
なんか今日はやたらと出たな〜。結構な数集まりましたよ。隠しきょく75枚突破の解禁も出来たし。
てか謎の村雨城とか、ブロック&ジャイロとか出て吹いた。誰だwwww選曲したのwwwww