納得。

鳥DENEEEEEEEEEE!!!!!
…と、言うことを友達に言ったら、電撃に備えてアムレに召集がかかってるんだよ。といわれてなんか納得した。
ブレラとコヒブミテリは電撃でも手に入るっぽいようなので、今焦ってとらなくても大丈夫か…。


旦那が、ストミの別ルートを試してた。
4章でルウと一緒に行ったり、5章でオルソン生存フラグ立てたりとか。

ぶっちゃけダルイんで、横でニコ動の作業BGMかけながらプレイ。
ハウザー戦後、倒したはずのハウザーが立ち上がってオルソンを襲うシーンで、たまたまかかってたのがストIIの本田ステージだったのだが、声とかがそのまま入っており「おりゃあ!」みたいな声が上がったのとほぼ同じタイミングでハウザーが攻撃したので「今の、音と映像がピッタリだったね〜」と軽く笑いながら続けていたら、ルミアがハウザーに攻撃するシーンで完璧なタイミングで「波動拳!」の声が入って、ルミアが波動拳でハウザーを倒したように見えて死ぬほど爆笑した。
MADとかならともかく、リアルでこういう事があるともう半端なく笑える。もの凄い奇跡だよこれ!狙ってもこんなにピッタリ合わないし!!

もううちらの中じゃ、ルミアの波動拳によりハウザー死亡だよ(笑)