劣等種がんばる

ヒュマオ大なのでE-2キャラでレベル上げ頑張る。まだまだレベルも職も上がるのでCやBでもバリバリ上がってくな。
そしてとうとう!ザンシュミサキが装備できるようになったよ!おお〜流石にS爪なだけあって大きくて格好いい。振るとなんか毒霧見たいのが出るな。
とりあえず、目の前の目的が達しちゃったのでこれからどうしようかな。まぁスフィア集めるとかあるからいいんだけど。


そろそろE-2キャラのレベルも上がってきて、E-1からアイテム移動しなくても自分で稼げるようになったから、とうとうE-2にマイショップオープンしちゃいました!まぁ拾ったランスとかその辺のヤツを売ってるだけなんだけどね。
E-1のうちの店がモトゥブ本店ということなんで、こっちはパルム支店と言うことにしておきました。

まぁでもこれでまたアイテム移動もやりやすくなるな。合成特化パシリがエントランスまたいでるとめんどくさい。
店番の451が腹黒なんで、接客のセリフも腹黒にしておきました。酷い店だ。


もう一人のE-2キャラもちょっとだけ。旦那が最近クロスボウ始めたんで、私もクロス始めてみた。
いや、GTだからカードよりクロスの方がいいんだろうけど、カードのが気にいっちゃってるんだよねー。でもまぁ、クロスボウ沢山あるし、使っといて無駄になるもんじゃないから覚えてみた。
現状ではハンドガンと変わりないな。とりあえずさっさと11にあげてみようかな。


夜は適当に始めてみたら、友達がいたんで旦那と一緒に混ぜてもらう。
うちらが2ndでレベル低いもんでSEEDマガシは無理!っとSマザーフルボッコ周回に決定。
ダブルアギト欲しいね〜ホシキカミ欲しいね〜S鞭欲しいね〜っと物欲満載でいったら、流石に出なかったよ。中星霊なのもあるんだろうけど。
経験値がもの凄い入るのでいい感じだね。とりあえずレベル100を目標に、もうちょっと頑張ってみようかな。
最後、マザーの箱からスタレジ出た。私はすでに2個持ってるので私に来たらどっちかにあげるよ〜といっていたが、無事旦那のところに周りました。ずっとスタレジ欲しいって言ってたからなー。よかったよかった。
でもって友達から基板/ツイントルネードを貰いました。弱いしGTしか装備できないからいらねってことなんだけど、私んとこはGTいるからとりあえずいただいておこう。


電撃のポイントが、寝る前29万すぎてた。明日の朝には30万になるかな。さあ、エリートハムスター達!私が寝ている間に頑張るんだ!!