新PA

今日も頑張ってレベル上げとかしてるけど…なんか目的無くなって来たなぁ…。
とりあえず4thのレベル上げしてるけど、他のキャラでなんかしたほうがいいかな?
E-2のキャスコの大星霊だけど、結局今日はほとんど使わなかったし。
今のうちにPA上げしとこうかな?
E-2のAFの為にスピニングストライクを買っときました。フラグメなかったからスフィアで交換しておいたよ。E-2じゃどうせスフィアなんてあんまり使わないし。
キャスコの方も、バレットがみんな21以上になったんで新しいものを覚えてみることに。なんでもいいやーと言うことで、土ツインハンド買ってみたよ。
たまには違う属性にしないと、炎と氷ばっかになっちゃうからな。
でもって、E-1の4thのFTにもギレスタを買ってあげる。ギレスタ取ろうと思ってたけど忘れてたんだよね。
使ってみたけど、なかなか強いなぁ。なんか面白いし。


電杖だけやってフェンスを開け、ポルティ倒すとこまでやって終了するという方法もあるんだそうな。職カンストとかのキャラならそれもいいかもねー。
つー訳でやってみる。手っ取り早くていいかもしれん。
もっとCとかB武器持ってきてやるのもいいかもなー。
3rdのボッカ・ダンガも39になっちゃったな。終わったらズッパ上げるか…。あとは斧を上げないと。2ndのライフル上げもしたいしな。別のライフルでもあげるか…?


夜にはそこそこ人が居たけど、なんか一緒にやる感じじゃなかったので残念。
目標を見失ってる状態なんでダラダラやってました。
いまさらエアボード開始。まだやってなかったんだ。意外とはまる…かも。でもレースゲーム苦手なんだよな。
初プレイだけど、旦那がやってるのを横で見てたからある程度コースは把握している。
1分11秒でした。かかりすぎ。何回かやって、1分6秒くらいまでは縮められました。うーん、これは…いけるんか?