サバイバル

旦那が放置上げしてたら友達に誘われたので、私も一緒にやる。サバイバルの電の方。GTだけどライフルもてるから今までと同じように出来るよね。HP低くて触ったら死亡ってのが怖いけど…。まぁそんなのfGのままでも後半のステージじゃ死ぬだろうから関係ないけどね〜。
4ステのザムヴァパスの突進がヤバイからここま前半の山場かなぁ。
あとはサクサク進むけど9ステがキツイなぁ…。キャリガインに触れると死だもん。むりだって〜。
何度もやったけど、9ステで死にまくりでクリア出来ないです。難しいわ〜。でもこうやっていろいろ対策練ったりして相談するのも楽しいな。

友達の一人が落ちることになったので解散。結構長いことやってたので休憩もかねて。サバイバルは神経使うんだよね(笑)
それにしても職ポイントいっぱいもらえるからモリモリ上がってくわ。すごいねえ。


夜に再開。さっきのメンバーが集まってサバイバル電リベンジ。
キャスト3人なのでキャリガイン前でSUVを溜める作戦で行く。しかしザコの攻撃力が高くって結構怖いわ。薬使いまくりですよ。たまった瞬間死んじゃうのはくやしいな〜。折角いけそうだったのに!
いろいろ試行錯誤の中、9ステの中央の部分が開いているのでスキマから狙撃出来るんじゃない?と試してみたら狙撃できた。
キャリガインが出たら無理に近寄らずに、離れて壁に引っ掛けて狙撃すればいいかもしれない。メギドに注意だが。
SUVも溜めてバッチリね!と思ったら続々とキャリガインに轢かれ、私一人だけ残った時はどうしようかと思ったよ。私一番レベル低いのに!
時間はかかるけどひたすら壁に引っ掛けて撃ってたらなんとか3体キャリガイン倒すことに成功しました。ふー怖い怖い。
ハイパーバイパークとかいっぱい貰っちゃったけど、今ならガンマスがあるから少し嬉しいかも。Sツインハンド持ってないし。
それにしても9ステはきついなぁ。4人揃えばなんとかなりそうなんだけどな…。注意してても死んじゃうんだよなー。
うちら夫婦がキャリガインにまとめて轢かれて死んだ後に残った2人が9ステをクリアし、そのまま10ステに行くことが出来ました。まだ10に行ったことないよ。二人もそうだってさ。スヴァルタスソードとエッジがいっぱい出てた。うらやましいー私も欲しいー。
さらに11ステへ。よくやるなー。パパなら楽なんじゃない?と思ってたが、HPゲージ見る限りがきつそうだが即死は無いみたいだな…。
でもダメだったみたい。運とかも絡んでくるからねー。
いやー、楽しいなサバイバル。全クリア出来なかったけどいろいろと対策もわかってきたし、そろそろいけるだろ!って感じだ。撃だってクリア出来たんだから電もクリア出来るだろう。パパ倒してレア銃ゲットするぞー!!