超星霊です。

部屋に入ったら友達からのプレゼントが届いてました。
昨日遊べなかった友達から基板/ムグンリュク。ヽ(゚∀゚)ノいやっほぅ!!
でもって別の友達からは基板/Cルゥカー。(    )  д  ゜ ゜ポーン
なんだ君ら、そんなに沢山出るのか?こっちはそうそう渡せるもんなんかないのになぁ…。凄いなぁ…。


再びおみくじ引いたらまた超星霊!ヤッター!しかし巫女さんがツン期に入ったな。デレ→ツン→デレデレになる巫女さんの不思議。いいから超星霊と青白巫女よこせよ!!
そしてカティニウム掘り再開。…やっぱり出ないなぁ…。


せっかく超引いたんだし、夜にみんなで集まってサバイバルやろうとするが、こういうときに限って人が集まらない罠…。
仕方ないので人が来るまでカティニウム探してたよ…。3つほど集まってうまー。これで結構作れるようになるぞ!
人が3人しか居ないからサバイバルもなぁ…。普通に周るか?と思っていたが、一人確保できたようで、やっと4人揃ってのサバイバルとなる。久しぶりに一緒に遊ぶ友達だな。

まず一回目。9ステまで行くが、うっかりミスでパタパタ死ぬみんな。あげく最後の爆発に巻き込まれたりして、気がつくと私一人しかいないじゃないか!(笑)しょうがないのでそこで終了。
2回目。無事にパパまでたどり着くも、なんかよくわからん攻撃で一撃死でした。HP2800ほどなのに3300ダメージてなんじゃい。そしてみんなも死んじゃって全滅。うーむ、意外に難しいかなぁ…。
3回目。4ステで死亡。ザムヴァパス2体に轢かれました……(´д`)
ライフル使いの私が死んだら先に進めんし、そこで終了して再チャレンジすることに。正直すまんかった…。
4回目。まさかの前衛二人が5ステで死亡。RA二人でどうする?と相談して、7まではレンジャーなら余裕だから行こうぜーと突き進む。…ホントに余裕だな。7なんかノーダメだし。美味しかった。

それにしても、超星霊なのに緑のもん出るってどういうことやねん!!昔はもっとドリル出たし、大星霊でも緑ほとんど出なかったよ!
11ステが出てからドロップ率しぼりすぎなんじゃねえの?なんで11まで行くことが前提なんだよ。どこがボーナスミッション?ふざけんな!!