ドス

また蟹をつつく作業がはじまるお……って面白いから別にいいんだけど。
今度はちゃんとシビレ罠もって出撃!部位破壊も出来たし罠セットして完璧!…と、思ったらあれ?なんか罠消えてる!?
蟹が潜ってからの突き上げ攻撃が罠に当たると罠なくなっちゃうの?
仕方ないのでそのまま倒したけど…ちゃんと罠仕掛けた時に限ってどうしてこんなことに……。
っておい!でも欲しい素材出たじゃん!!しかも2個も!!1個でいいのに!前回2個出てくれればよかったのに!どんだけひねくれてんだ!
まあいい、素材揃ったんだし…よーし、次はドスイーオスを突付く作業がはじまるお!

はい解毒剤忘れたー!!沼地久々だったからなぁ…。
毒食らいながらも、半殺しにして捕獲成功。まぁドスイーオスくらいならちょろいもんです。
しかも欲しい素材一気に2個出たし、これで素材集め完了ー!

早速蟹鎧の強化にかかりました。かなり硬くなったぞ。これ以上の強化は現状では出来ないから、今のとこ最強装備かな…。
さて、あとは繁殖期に向けてアイテム集めたりして準備をととのえよう。今度こそガノトトス倒すぞー!!