昨日のドリルは無事に雷28%になりました。よかったよかった。さて、前に作った10%はどうしようか…。売る?
とりあえず、GBRを一周してみる。あとで消えるといっても、10%くらいならすぐ取り戻せるし、友達と遊ぶ時に0%よりはいいだろうて。
それにしてもおみくじ中とか金返せボケェ。


夜に再開。みんな集まってたので混ぜてもらう。いまφGやってるけど、スパイラルダンスが40になったらfFに戻って槍にしようかな。
アルテラツ周回のようだったが、時間も遅いので一人抜けて、アスラヒケンが出るという新ミッションへ。
しかしここはやりこんでないから道がさっぱりわからんなぁ…。

とか言ってたらテロップキター。またご理解とご協力テロかなーと思ったら、1時から緊急メンテですか…せっかく盛り上がってるのに…。まぁ早いとこ直してもらうんならそれに越したことはないけどさ。
さーて、どんなお詫びがくるかな。超星霊+ブースト40%とかだといいんだけど。
そんなわけで、ちょうどミッションも終わったとこだし解散となりました。よーしじゃあ5時に再開しようぜーってそんなに起きてねえよ(笑)