低レベルキャラのレベル上げ

4thのニュマコのレベル上げ&GBRポイント稼ぎ。
まぁPSU始めたあたりはまだ鬱期入ってたんで悪態つきながらやってたんだけどね。
しばらくしたら旦那も来たので、一緒に低レベルキャラでGBRする。
2人なのでBでやってたら、友達からメール。折角だから一緒にどう?レベル低いけど、と誘ってみたらPA上げもしたいので来たいのいうので合流。
3人になった上に、カンストレベルが加わったので今いける最高のAでやってみる。
流石にAでもサクサク進めていい感じだな。経験値も沢山もらえてレベルガンガン上がるし。
それにしても普段滅多に来ないAだと、変わったものが出るな。9鞭の基板とか、ヨウメイ☆9双短銃基板とか、初めて見たよ。

GBRをそのまま2周ほどして終了。レベル2つも上がったりしたけど、さすがにちょっと疲れたな。


夜にはポイントの帳尻あわせなんかを。つーかもう44%になってるよ。凄いなぁ。
そういえば公式が更新されたな。新しい服が出る?つーか服交換クエ?ストミも来るし、いろいろと楽しみだなぁ。
あと電撃のクイズ(笑)の答え合わせが出たけど、これはなんか…結構当たりだったっぽい?パターンの引きも良かったようだし、これはホーリーレイゲットか?