おでかけ

ご飯食べに出かけてみたら、満員だったんで別の店に行ったら、ちょっとお高いお店だった。まぁ、でも美味しかったからいいか。たまにはこういうのも。
でもってそのまま出かける気分だったので、旦那の好きな家電製品屋さんに。つーか新しく出来た店みたい。
そろそろテレビの買い替えでもしようと思ってたみたいなので、いろいろいいのないか調べたりとか、お店の人の話を聞いたりとかね。
なんかややこしいらしいな…あんまりよくわからないけど。テレビを見ずに、ゲームばかりやってるうちらの条件にあうテレビってなかなか無いようだ。
画面焼けが出来るとか、アクションゲームをやると反応が少し遅いだの、最新のテレビの方が昔のテレビよりも条件が悪いってどういうことじゃい。
あーだこーだ悩んでたら、またお店の人がやってきて、スカパーを薦めに来てた。うーむ、テレビ番組見ないんならむしろスカパーのがいいんかな…。


それとは別に、おもちゃ屋さんとかもあったのでそっちも見ていたが、フィギュアとかプラモのとこの欄に、明らかに浮いているどこいつのキャラのリボルテックがあった。ロボットと一緒に並べてあるからすっごい違和感ある(笑)R・スズキはロボだからOK?
いや、それにしてもトロ、クロ、ジュンと来てスズキってハズレじゃね?と思ったが、リボルテック専用パーツにドリルが着いているのがすっげーいいww意外に似合ってるしwwこのスズキは欲しいわこれ〜。