我が心明鏡止水、されどこの掌は烈火の如く

昨日からGガン見まくって変なテンションになってます。
でもってビデオの続き続き〜。つーか凄いな。ギアナ高地修行編がきっちり終わって、シャイニングからゴッドに乗り換えてガンダムファイト本戦の会場に行くところまで入ってましたよ。
どんだけ完璧な構成で入れてるんだよ私。変なとこだけ完璧主義者なんだから…。
中盤の山場の一番いいとこだけ入ってるからこのビデオは神ビデオだと認定しました。
ああー。暁に死すと最終話の入ったビデオが残ってれば最高だったのになぁ〜。まぁいいか…ニコ動で見られなくもないし…。


友達がよく、「うわははは、ざまーみろー!!」と叫んでいることが多いのだが、ちょうど東方先生がそのセリフを言っているシーンが出てきて、友人の顔が浮かんできて笑った。まぁ思い出さなくてもあれは笑っちゃうんだけど。ざまーみろー!!っていい大人が言うセリフじゃないよなぁ(笑)