ニコ動でショタ勇者警察ジェイデッカー

適当になんかないかなーと探してたら、ジェイデッカーの本編のがまるまる入った動画(1話と2話のみ)があったので、思わず見入ってしまったよ。懐かしい。
ぶっちゃけジェイデッカーあんまり見てないんだよなぁ〜。でも第一話だけはしっかり覚えてたぞ。

デッカードに心が芽生えて、「そんなことはありえない」というような感じのセリフに対する答えが「ならば奇跡が起きたのだ!!」なのはもうここまで来ると逆に清々しい。あの上官のおっさんいいキャラしてんなぁ〜。


そして2話みたら全く覚えてなかった(笑)次回予告を見た感じ、3話の内容はなんとなく覚えてるんだが…。
しかし、逆に全く覚えてないからこそ、新鮮な気持ちで見れてよかったな。今見ても面白いし。あと勇太かわいいよ勇太