ニコ動でプレイ動画

勇者シリーズスパロボともいえるブレイブサーガのプレイ動画があったんで見てみる。
全部知ってるわけじゃないとはいえ、すげーテンションあがるwww
ロボットあんまり知らんからスパロボはOGで満足してる私だけど、これ見たらスパロボ好きな人の気持ちわかったわ。
第一話からエクスカイザーとファイバードが出てくるとか最初からクライマックス状態なんだけど(笑)
しかし二人が普通に会話してて残念。知り合いですか?エクスカイザーのリアクションが無くても別にいいけど、ファイバード側になんかリアクション欲しかったな…。ファンの間では有名だと思うんだけど…ファイバードの「エクスカイザーさんは憧れの人」設定…。

ああ、あと勇太が出てきただけで「ボスキター!」「勇太きゅん!!」「俺の嫁キター!」「ショタキター!!」とちょっとした弾幕になってて笑った。お前等どんだけ勇太好きなんだよ(笑)
ジェイデッカーだけ一話の名シーン再現とか優遇されてていいなぁ。バンクが無いのが残念だけど。


PSのゲームだからちょっと重いのが難点だな。1000円くらいで売ってたからちょっと買ってみてもいいかなと思ったんだけど。