スパロボOG

ちょっとだけ進めてみる。
なんかこのゲーム一回の戦闘が長い(すぐに状況が変わっていくので、実質数回のミッションになってる感じ)ので、戦況が変わったところで中断してセーブしておく。
いつもはセーブしても先に進めちゃうけど、今回はここで止めるつもりだったので「このまま続けますか?」をいいえにして終了。
ん…なんか特別な画面出てきた?最後に一言みたいな感じ?てか誰だこいつ。テラ子安。
「今回はちょっと特別な仕掛けがしてありまして…」
ん?
「実はセーブした回数によって難易度が上がるようになっているんです」
( ゚д゚)!?
「及び腰な態度でプレイしていると取り返しのつかない事に…」
(゚д゚;=;゚д゚)え?え?ちょ…まって
「無論、冗談ですが。フフフ…」
ヽ(`д´)ノ ファッキン!!


マジでビビったわ!!なんだこの引っ掛け!!
こういうジョークとか入れちゃうセンスといい、スパロボ面白いなぁ…。