金剛番長2巻

旦那が買って来てた。やべえええ面白えええええ!!!!!!
マジで面白いなぁ金剛番長。一体どこに行くんだと言う気もするが、突き抜けてていい。


白薔薇番長には見た瞬間「こいつはクセェーー!魚座の匂いがプンプンするぜぇー!!」っと思ったら全くその通りで笑った。

ところで、剛力番長は図書カードになるくらいだから仲間になったりするんだろうか。今までになかったいい人だったし。


金剛番長のプリン好き設定だが、たぶんギャップ萌えを狙ったんだろうけど強面な人が実は甘党というのはよくあるタイプだし、甘党で番長というのはジャス学の醍醐先輩で通った道なのでいまいちグッとこないんだよなぁ…。むしろ子供に優しいという方のが私としてはグッと来る。
…と思ったら2巻では複合技で来たよー!!あーやばい!これはヤバイ!!こいつは不覚にも萌えた!!
「はいアーン」「あーーー…」「お兄ちゃんおいしいですか?」…って!!文面だけ見ればバカップルかギャルゲじゃねえか!!なのに見た目が番長だとキュンキュン来る!!これがギャップの力か!?ギャップ萌えSUGEEEEE!!!
それにしても、ライパクのガウェイン&霧亜ねーちゃんといい、鈴木央は年の差カップルが好きなのか?