ちょっと前に旦那がマイショップで青白巫女ゲットしてたので、私も検索して見る。色では検索出来ないからちょっとづつ値段釣り上げて探さないといけないのがめんどいよなー。どうにかならんのか。まぁマシになった方だけどさー。
旦那が買ったのよりはちょっと高かったけど、結構いい値段で売ってたので、私も買っちゃった!
ミクナスセットのミレイポートレートのお陰でみんな大量に巫女服ゲットしちゃってるから、値段が安くなって売るのに困ってたけど、レア服が安くなったのはいい感じかなぁ。
青白って思ったより青が濃くってカッコイイなぁ。

ついでに、倉庫整理とマイショップに物並べたりとか。昨日拾ったヴァーラネイルでヴァーラクローの作っておこうっと。


ヴァーラクローは12%でしたファッキン!!

旦那が一人でで遊んでたら、ちょこちょこと人が増えてきた。最初はやるつもり無かったけど、なんか人も増えてきたからいいかな〜と私も参加。
タイラントスパーダックの土ゲットでちょっと嬉しい。前に基板から作ったの雷だったしな。
おみくじで大星霊だったけど、そこそこ良かったんじゃないだろうか。やってくうちに人も増えたし。
流石に簡単にはレアミ出てはくれないなぁ。マザーの箱もしょんぼりだったし。


でもみんなと話しながら周るの楽しいし、みんなそれなりに頑張ってるみたいだから、私も少しはやる気だして頑張ろうかな。