友達も帰ったので。

じゃあまったりとするか、と思ったのだがなんかテンション上がってきた((゚∀゚=゚∀゚))のままだったので出かける事に。みんなと遊んで盛り上がった気分を鎮めたくなかったんだろーなー。
とりあえず旦那がゲーム系でなんか買いたい物があると言うので、たまに行くリサイクルショップ?に行く。
しかし何を買うんだったか思い出せないとかいってるぞ。そんなん言われても知らんわ!
しばらくして思い出したけど、別にここで買わなくてもいいや〜って事だったんで適当に見て周るだけ。それでも結構楽しいからいいか。

でもって、家に着いたらやる事もないし疲れたのでグデグデして寝る〜。早めの時間に寝ましたよー。