例の秋葉原の事件だが。

まぁいろいろと騒がれてますね。大手の情報サイトとかもその話で持ちきりだし。
秋葉とかも何度か行った事あるんで怖いなーとは思うけど、正直あんまり詳しくないので怖さがダイレクトに伝わらないと言うか。
むしろ怖いのは犯人が静岡の人間で、当日レンタカーを借りてった場所が家の近く(ちょっと離れてるけど)と言うことだな。
沼津駅って超近いじゃん!!レンタカーの場所も大体把握出来るし。
うちらが遊び疲れて爆睡していた頃に、刃物持って人殺す気満々のヤツが近くを車で通ってたんだよなぁ…。
沼津に住んでるやつの怖さってのももうちょいクローズアップしてくれや。

ちょっとマジで半端ねーなーと思ったんで。