歯医者に。

つーか昨日の具合の悪いのがまだ治ってなかったんで寝まくる。昼過ぎから歯医者に行かなきゃならんのでそれまでには治すようにと超頑張る。まぁ寝てるだけなんだけど。
なんとか昼には治ったので歯医者行ってきた。
また抜歯するという話だったが、隣の歯の治療もするんだって。聞いてないぞ。
しかし、抜歯じゃない普通の治療が始まったら物凄いスピーディーでビックリした。え?先生の本領発揮??
抜歯の方は治療のついでにバキバキッとやっちゃった感じで、あれ?もう抜歯終わったの?ってこっちが驚くくらいだった。すげー。(今まで抜いた歯と比べて小さな残骸だったんで抜きやすかったんだろうけど)
しばらくはこの歯の治療するとか言ってたなー。つーかここの歯医者は前の歯医者と違ってまとめて治療してくれるからいいなぁ。
「数日かかるよ」と言っていたけど、1本の歯に長期間かけるのは前の歯医者で慣れてるから問題なし。つーかここの歯医者ならすぐ終わるだろうて。ここの歯医者はすげーぞ!!!


しかし、この治療は終わって、抜歯した後の歯茎が落ち着いたらブリッジ入れますよーとか言われた…死にたい…。