ワンダと巨像

うーん、巨像の場所がわからないよ〜。だんだん巨像の場所も入り組んできたなぁ。
なんとなく迷っていたらムービーが入って巨像を見つけてしまった。ちょwwまだ心の準備がwwww
でけー。あとビームすげえ。最近巨像の攻撃も激しくなってきたからうっかりすると死にそうで怖い。HP増やしておいてよかった。
いい感じに巨像を誘導できなくて結構大変だったな。離れてるとビーム飛んで来るし。馬ごとビーム食らって吹っ飛ばされてんのに馬はノーダメですか。どんだけ強いんだあいつは。
よじ登るまでが大変だったけど、一度よじ登ってからはすぐに倒せました。でも背中に乗ってるのがちょっと楽しかったな。あのままずっと上にいたい。