夜はそこそこ

旦那が友達と一緒に遊ぶ約束取り付けてたので、私も一緒に入る。低レベルキャラ3人で封印装置Aを頑張る。
fFはともかくGTが二人…しかも私はキャスGTとPTバランス微妙だが、fFがビスコな上に3人の中で一番レベルが高いから大丈夫だろう。
私のキャラは戦力的に微妙なので、ひたすらレスタで頑張る。しかもキャスコだから基本レスタは連打です。旦那に「レスタってそんなに気合入れて連打する物だったっけ…?」と言われるくらいだ。
あんまり使ってないキャラなんで、レベルが上がってくれると嬉しいな。あと、封印装置はAでもゴルダニアやモリビニアがでるからありがたい。
やっとクロスボウが31になった…。他のPAも中途半端にしか上げてないからもう少し頑張らないと…ていうかPAの種類が少なすぎなのでもっと覚えた方がいいな。散弾とかのPAでも覚えるか?


やってる最中に、撃破数が2億2千5百万行ったようなので「まあどうせ強化うpなんだろうけどwww」と行ったらホントに当たりでやんの。むしろ当たって欲しくないわ!!

封印装置もいいけど、気分を変えて炎獣のほうに行ってみる。これはこれで経験値稼げるしいいかもな。
ちょっと早かったけど、なんだか眠くなってきたので解散。レベル2つもあがったし、なかなか良かったなー。
しかし、意外ととE-2キャラとかのレベル上げやらなかったなぁ…。