今日メンテだったんだ…すっかり忘れてたよ…。
で、終わった後に何気なく携帯で見ていたら、友達の足跡が。
何か買って行った訳でもないので何かなーと部屋に入って見たけど特に何も無かった。テロしようとしてスペースが無かったのか?と2rdの部屋にも行ってみたらやはり足跡が、しかも1stの部屋の1分後に来ている。こっちの部屋にも異常なかったので3rdの部屋に行ったらやっぱりその1分後に入っていた。
そしたら案の定部屋に大量の箱が、なんだろ〜?と思い一つ目の箱を開けてみると、「居合」というメッセージで中に基板/スヴァルタスソードが。そして次の箱を開けると「金剛」のメッセージと共に基板/グッダ・ホーン。
…これはもしや…とどんどん開ける。「剛力」基板/ビル・デ・アクス。「念仏」基板/ツインビアクロー。「卑怯」基板/ヴィシ・フェアラ


金ww剛www番www長www

なんか知らんけど突然の粋なはからいに爆笑した。つーか今日たまたま金剛番長読み直してたとこだったからビックリしたわ。なんか以心伝心?
白薔薇番長涙目だけど、白薔薇番長だから仕方が無い(笑)