ファンタシースターポータブル

レンジャー生活の始まり始まり〜。銃持ってると、たまたま着ていた440オソロッソが超似合うな。
パルムのミッションを潰す作業にかかる。つーか雷獣C一周しただけで、ショットが4WAYになったよ。どんだけ上がりやすいんだ。
始めてサンバマラカス使ってみた。なんか波紋みたいなのが出てて、衝撃波で攻撃してて笑った。マラカスのくせにwww
それにしても雷獣のラッピー出現率は異常。つーか100%なのか?いっつも出る気がするんだけど。蛇獣でジャッゴ見たことないんだけどなー。
とりあえず、RAでパルムのCとBをつぶして、FOになったら他の星のCとBをつぶして、AとSはアクロとか上位職でやろうかなーと漠然と予定を立ててみる。