合成のためにハボタイト探しの星の傷跡周回。S2でやると面倒だからとSでやったけど以外に面倒でした。
うーん、前はここを超周回してたんだけどなぁ…なにが違うんだろうかなぁ?
まあとりあえず目的のハボタイトが手に入ったのでさっそくラトルズネック合成。wktkしながら完成を待つ。


あー、しかしやる事ないなぁ…。冷静に考えればヨウメイ製品作るために木こりでもしに行けばいいんだろうけどなぁ〜。やる気出ないなぁ〜。なんか旦那も止める気満々みたいだし〜。PSPが面白かったのもPSUがやる気なくなった原因かな。
一応、ストミが完結するまでは見てみたいんだけどね。どんなクソストーリーでも、ちゃんと完結させる気があるんなら最後まで見ておきたいんだよ。


夜、完成したズネックを取り出す。うーん、ビームみたいなのが飛んでくのがカッコイイ…。
武器の形自体はバルズのが好きなんだけどね。あのビームヘルシングの魔弾の射手みたいでカッコイイじゃないですか〜。